カズ・モーターサイクル

MH900e カテゴリーの記事一覧

つづき

センス抜群MH900eさんのお車検のつづきお漏らししていたFフォークを取り外しO/Hします。フォーク…

お仕事開始

お久しぶりです。 なんだかマメに更新ができてません。。。 がんばります。お盆休みははいかがでしたでし…

どようび。

MH900eさんは点検のご依頼。やっぱりいつの時代も変わらず美しいバイクです。MONSTER400を…

最近のカズモ

こんばんは。だいぶ暖かくなってきましたね。ここ最近はバイクでご来店のお客様もちらほらと増えてきました…

customers

栃木よりお越しくださいました1299sさんはパーツの取り付けでご来店頂きました。遠いところありがとう…

いろいろ。

848EVOさんはエンジンのオーバーホール中。MONSTER S2R1000さんはディスクローターを…

チェンジ!

ご新規の1098sさんはエンジントラブルでご入庫中。原因は判明しましたので、サクサク作業を進めます。…

classic

SPORT1000さんは安定性を求めてBremboのディスクローターの交換。その前にキャリパーのお手…

リニューアル

みなさま連休を楽しんでおられる様で何よりでございます。事故には気を付けて。。。今日はGW中といっても…

作業進行中

車検でお預かりさせて頂いておりますMH900e以前より足回りやブレーキ関係を含め、しっかりとメンテナ…

MH900e

MH900e車検整備のご用命を受けました。いつもありがとうございます。常連様ですから、乗りっぱなしの…

車検整備

車検整備でお預かりしていますMH900e あの時のクラッシュから再生に少々時間は掛かっていますが、…

チタン

ノーマルのスチール製エキゾーストをチタニウム製に変更して軽量化。 エキゾーストの取り回しを変更し、…

スプリング交換

フロントサスペンションをオーリンズFG311に交換しましたが、コンプレッションとプリロードを最強に…

マスター

ラジアルポンプ化。 ノーマルマスター(OEM)時は制動初期の段階からガツンと効きますが、これはブレー…

brembo

108mm ダストシール付きです。 コレならストリート使用でも大丈夫です。 …

Monsterは

パーツも揃ってきたので明日にはバラバラになります。  MHは前足を金色に変更です。 …

MH 2号機

MHが終わってMH。 こちらも少しずつ進めていますが、その前に心配なのでチェックしてます。 &nb…

休み明け

既に仕事は始まっていますが、気持ちが休みボケです。 現実は仕事が山積みです・・。   …

ステアリング

MH900eのステムです。 走行距離は10000Kmですがハンドルの引っかかりを感じるようになってき…