カズ・モーターサイクル

細部まで。

う、、、今週は寒い。
公園にいた鳩も首をすくめています。

IMG_4033.JPG
1098の外気温計は3℃表示。
ここまで気温が低いと、バイクに乗って信号待ちをしている時の姿勢はハトと同じです。。。

IMG_4022.JPG
さて、1098さんはフォークオーバーホールでした。
分解してフォークシール、ブッシュ、フォークオイルを交換します。

IMG_4013.JPG
左が今まで使用していたフォークオイル、右が新品のフォークオイルです。
並べると分かりやすいかもしれません。

IMG_4017.JPG
純正フォークは減衰調整機能も幅広く備わっているので、お好みに合わせてクリックして楽しんでいただけると思いますが、実際は皆さんそのままが多いので今回は自分の好みに少しセッティングを変更してみました。
インナーチューブに気になるオイル跡などを見つけた際はお早めにご相談下さいませ。

IMG_4018.JPG
車検整備ご依頼の400SSさんはちょっと分かりずらいですが、ヘッドライトとポジション球をLEDに変更しました。
付け替えるだけで抜群の光量でパッキパキのホワイトカラーに大変身です。
取り付けたLEDライトは車検もバッチリ対応、光量、配光OKです。
これも、立派なカスタムですね。

IMG_4012.JPG
他にはレギュレーターはパンクしていましたので対策品に交換。
燃料フィルター、プラグ、ステムベアリングはカッサカサのゴリゴリでしたので交換しました。

IMG_4023yu.JPG
ムルティストラーダさんは、摩耗が進んでおりましたリアのディスクローターを交換。
純正品が一番です。

IMG_4025.JPG
パットの残量やブレーキの状態はご来店頂けましたらすぐに確認が可能です。
早めの交換で対応が出来ればお財布に優しい点もございますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

IMG_4027.JPG
夜はご自宅で不動になってしまった、ご新規さまのディアベルストラーダを引上げ。

IMG_4037.JPG