カズ・モーターサイクル

work

SS900さんは車検整備のご依頼で整備中です。
タイミングベルトは張り直し、クラッチはオーバーホールしました。

IMG_3226.JPG
どちらかで交換されたタイヤ取り付け方。
もう少し組み方を考えて欲しいかも、です。

IMG_3189.JPGIMG_3188.JPG
ズッコケていた左右のキャリパーはセンターを出して取り付け直しました。

IMG_3196.JPGIMG_3194.JPG
前後スプロケとドライブチェーンは「キャンペーン中だから交換しといて~」との事です。
皆さんホームページを見ていないようで、しっかり見ているようですね (笑)
いつもありがとうございます♪

IMG_3197.JPGIMG_3211.JPG
最後に内科診療。
ちょっと調整しました。
金曜日に陸事で検査して完了ございます。

IMG_3235.JPGIMG_3236.JPG
スポクラのSPORT1000さん、レギュレーターのオーバーチャージでご入庫。
また同じ物に交換してもアレだし、、、
レギュレーターをシート下から外に移設する方もいるようですが、見た目が好みではないし、、、
ETCも設置して更に元ある場所に取り付けたいので、折角ですから色々試してコチラに付け替えてみました。
代わり映えはしないんですが、変わったのです。

IMG_3225.JPG
Paniagleさんはオーナー自らフェンダーレスをササっと取り付けた結果、配線が、、、もちろん断線してます。
最近、医療系テレビを見続けた影響があってか、バイク修理にも配線造影検査?とかあった良いのにな~
何てつまらない事を考えながら、今回は配線置換術で完治しました。
だからなんだってハナシですが、こんな地味な仕事で喜んでる毎日でございます。。。

IMG_3209.JPG
整備中の1198sさん、アフターファイヤーがチョット喧しいので再調整します。

IMG_3231.JPG
ちょっと薄いですね。

IMG_3227.JPG
ポチポチして、こんな感じ。暫らく様子みてみましょう。
終了。お待たせいたしましたっ!

IMG_3230.JPG
そんでもって、営業終了後に栃木県へ車両を引き上げに向かいます。
闇です。なんか出てきそうで怖い。。。

IMG_3220.JPG