カズ・モーターサイクル

霜月

毎週末の雨で入庫までギリギリ待ってみたものの、結局雨の強い日に自走で預けに来ていただきました、お車検ご依頼のディアベル クロモさん
特に不具合ものなく、整備完了です。

仕上げなければならない車輌がワンサカございますので、ブログの内容はサラッと。。。

IMG_3114.JPG
MONSTER S4R テスタストレッタさんは、リアのディスクローターとオイル交換のご依頼。

IMG_3120.JPG
数年間放置、そして復活を予定して整備中の998FEさん
せっせと作業を進めます。

IMG_3122.JPGIMG_3124.JPG
外装が付いている状態で、「放置していた割には綺麗ですね」と言っちゃいましたが、なかなか手ごわい。
998もお年を召されてきましたので、劣化した部品交換も増えて大変そうですが頑張ります。
こんな色だっけ?と言う位に味が出たチェーンスライダー、新品は透明だったのですが。。。
事前に作成したお見積りもご了解頂きましたので、錆びたドライブチェーンとクラッチも含めモロモロ交換でございます。

IMG_3125.JPG
腐食したり錆びた純正のネジを再メッキしました。
やっぱりDUCATIのネジはこの色でしょ!

こんな注文をしてく人は性格上、一本交換で済む訳がございません。
「全部変えたい・・・。」なんて言い出すんじゃないかなんて思い、サンプルで用意してみました。

チタンボルトに比べればお財布にも優しいかもしれません。。。

IMG_3126.JPG