カズ・モーターサイクル

SS800

SS800さんのつづき
タイミングベルトは交換しました。

IMG_3046.JPG
ヘッドライトのHIDが点灯したり、イグナイターから変な音がして点かなかったり。
この様な状態では車検には通りませんのでオーナー様の許可を頂き、全て撤去。
純正のハロゲンバルブに戻しました。

IMG_3045.JPG
前後ブレーキキャリパーは、いつもの様にキレイキレイしてから組み直し。

IMG_3047.JPG
排ガスは、、、
車検はパス出来そうですが、調子はよろしくないと思いますので再調整します。

IMG_3048.JPG
テスターを使用して、各センサーが正常に機能しているか確認と、ECUに残っているエラーログも消去します。

IMG_3052.JPG
調整後はこんな感じです。

IMG_3053.JPG