カズ・モーターサイクル

筑波サーキット

筑波サーキット走行会ご参加の皆さま、お疲れさまでございました。
完全に雨だと思っていましたが、曇り時々雨というミラクル。 

IMG_2936.JPG
ブリーフィング。

生憎の天気ですが気を付けて、無理はしないでね、みたいな感じの説明の後、こんな時こそ練習になる!みたいな悪魔の囁きも入って、困惑気味。

心の中では「雨だし、路面濡れてるし、走らないよ~」みたいな。。。

IMG_2931.JPG
スタート前こんな状態。。。 しら~
えっ走るの???

IMG_2935.JPG
一応、準備して待機。
走る? 走らない? ピット内でお互いの探り合いが始まります。(笑)
行くなら行くよ! えっ行くの~ 小雨になってきたから行ける。。。
こんな状態が小一時間。

IMG_2937.JPGIMG_2939.JPG
そんなダチョウ倶楽部みたいな会議の結果「折角来たんだ。みんなで行こう!」に決まり。
渋々お着替えて準備。

IMG_2943.JPGIMG_2941.JPG
皆さん無事に走行を終えて昼食。

実は本当の目的は、「モツ定」を食べに筑波に来たとか来ないとか。。。

IMG_2948.JPG
しかしこの数日間、何度この画面の表示したことか。
ウマイ事サーキット付近には雨雲がかかっていないが、霧雨、時々雨、曇りが続き路面は一日びっしょり。

もどかしい。

思いっきり行きたいけど転びたくない。 
レインタイヤ組に容赦なくぶち抜かれる始末。
イライラ。。。

IMG_2946.PNG
30分3本走行して終了。
全員無事走り終えました。
次回は来年です!