カズ・モーターサイクル

一泊ツーリング 終了

こんばんは。

誰一人トラブルや転倒など無く一泊ツーリングより帰って参りました。
何か起きても残念ですが、見捨てて行きますが。。。(笑)

いつも通り楽しい2日間でした。
とにかく通常業務に戻ります。。。

ツーリング初日
前日からの降り続いた雨で、集合場所の東北道・蓮田SAにはカッパ姿の参加メンバーが続々と登場。
メンバーのヤル気のない表情が画像から滲み出ていますが、出だしから雨では仕方ないですね。。。

IMG_2753.JPG
しかし天気予報通り午後からは雨も止み、那須ICを降りてからは少しずつ晴れ間も見えてきました。
いよいよ山道に突入する所では完全に雨も止み、一時は安全圏でルート変更か?なんて話もありましたが、当初のアドベンチャーコースを続行する事となりました。

IMG_2757.JPG
福島県のからむし工芸博物館で昼食
ツーリングの昼食と言えば、そば!

IMG_2763.JPGIMG_2760.JPG
この頃には路面も乾き始め、徐々にペースも上がり気持ち良く走れたなぁ~

IMG_2775.JPGIMG_2784.JPGIMG_2785.JPGIMG_2789.JPGIMG_2794.JPG
新潟の宿には当初の予定よりも早く3時半位に到着。
あれだけ元気よく走れば時短にも繋がりますよ。

IMG_2815.JPG
部屋から外の眺めは素晴らしい!
静かな場所なので川のせせらぎが疲れた体を癒してくれます。

IMG_2799.JPG
露天風呂、貸切状態。
まったりとした空気が居心地いいです。ゆるい時間が流れます。

IMG_2816.JPG
夕食、お膳にはごちそうが並びます!!全部ウマイ!
豆乳しゃぶしゃぶ

IMG_2800.JPG
お造り、黒いのはなんだ??

IMG_2801.JPG
おっかない顔している山女魚

IMG_2803.JPG
部屋からの眺めは、素敵過ぎ。
画像加工なし!

IMG_2820.JPG
二日目
出発前に恒例の記念撮影。

別にみんなで走ったからと言って、話しながら走行する訳ではないのですが、なんかいいもんです。
同じような車種やら年式以上の多少関係ありますが、基本走りのペースが楽しく合わせられるかが大きなファクターかと思いますが、それを差し引いても同じ目的地を目指す事でどこか仲間意識的な何かが生まれます。

IMG_2822.JPG
IMG_2838.JPG
IMG_2839.JPGIMG_2847.JPG
998と比べるとえげつない加速ですぐに米粒にされちゃいます。。。

IMG_2855.JPG
IMG_2869.JPG
帰りは関越自動車道の小出ICから乗って一気に帰っていました。
三芳SAに着いたのは5時ちょっと。
二日間の走行距離は750㎞くらいでした。
大変お疲れ様でございました。

おしまい。
IMG_2902.JPG
おまけ。

IMG_2817.JPG