カズ・モーターサイクル

Diavel Strada

珍しくDiavel Stradaが二台並びました。。。

IMG_2926.JPG
その内の一台、メーターパネルErrの表示が出たり、正常に戻ったりするようで。。。
ちょっと近所をサラッと走ってみましたが何も症状出ず。。。おお!調子良いー!

IMG_2925.JPG
しかし、しばらく睨めっこしてましたが断線と言うか完全に切れていない、いや~な状態な配線を見つけました。
これが正に症状が出たり、出なかったりするトラブルです。

いつも難ありな訳ではないのですが、ディアベルの様な造り込みのバイクの時は結構大変。。。
でもソレもひっくるめて楽しい思い出に変わるので不思議なもんです。

IMG_2928.JPG

話は変わり、金曜日の開催する筑波サーキット走行会のピットは26・27になります。
雨天決行ですからね!