カズ・モーターサイクル

出張

水曜日、1098sのエンジンおろす手前まで作業して、整備依頼の車両を引き上げで能登半島に向け出発。

IMG_2731.JPG
行く所まで行ってしまうと、高速でも闇です。。。
運転時間7時間、ちょっとナメてましたが深夜2時に到着。ホテルにてぐったり。。。

IMG_2733.JPG
翌朝、青い空の下、車両を積み込み。
配送業者があるのに何で行くのかと時々言われたりしますが、互いの顔を見て話す事はメールや電話とは明らかに違う物があるからです。
毎度刺激を頂きます。

IMG_2737.JPG
スマホ片手に朝食探しに近所を散歩。
折角来たのだから、海鮮浜焼きに決定!
あ〜。。。。最高だ〜。。。。

IMG_2739.JPG
しかし、19時から都内で予定が入っていたので、のんびりしている事も出来ず。。。
仕事じゃなくて遊びで来たかった。
サービスエリアから見える景色はこんな感じ。

IMG_2745.JPG
そんなこんなで色々してたらこんな時間?!
明日は一泊ツーリング、早起きしないとです。。。あっ地震。。。