カズ・モーターサイクル

today's work

上野の赤ちゃんパンダの名前は、シャンシャン(香香)ということですが、自宅の近所に香香(シャン2)という中華料理屋さんがある事を思い出しました。
どうでも良いですね。では、、、話が反れまくった所で本日の日記です。。。

IMG_2620.JPG
DB7さんのチェーン交換、程々に綺麗になりました。
それにしても、BIMOTA DB7、なにか特別なオーラを発してて魅力的であります。。。

IMG_2626.JPG
ステーターコイルからのオイル染みは半田付けで対応。
これで少しは改善させる事が出来るといいのですが。。。

IMG_2618.JPG
DB7も1098系と同型のレギュレーターなので、加工してMOSFET型レギュレーターを取り付け。
これで何度もレギュレーターを交換することは無くなると思います。

しかし、なんでBIMOTA って感じかもしれませんが、イタリンバイクつながりですね。
メーカーはちがくとも、どういう形であれ当店の存在だけでも知ってもらえると言うのは嬉しい事です。
そこから何かが始まるかもしれません。笑
この度は整備のご依頼、ありがとうございました!

IMG_2623.JPG
1199s Paniagleさんはお車検のご依頼。
悪い子仕様なので先ずは車検場で迷惑がかからない様に更生作業から始めますが、これが一番時間の掛かる作業。。。

IMG_2622.JPG
夕方には無事に継続検査を合格。
やはり日本仕様は悲しいお姿。

IMG_2625.JPG