カズ・モーターサイクル

日曜日

雨の日曜日となってしまいましたが、いかがお過ごしでございましょうか?
バイクに乗る人達にとって雨は、鬱陶しい存在かと思いますが、たまには、お家でゆっくりなんて休日も良いかも知れませんね。

そして、そんな時の時間つぶしにでも、ココを覗いて頂けたら嬉しく思います。

お車検ご依頼のストリートファイターさん。
いつも磨きこまれ、オーナー様の愛情が感じられる一台です。
最近、私の行動は日中、陸運局で日焼け(嘘)検査待ちが多いです。。。

IMG_2566.JPG
千葉からお越しいただきました900ssさんもお車検ご依頼。
納車後はそのまま箱根ターンパイク、伊豆スカイラインへ走りに行かれました。

そう言えば、、、先日、常連さんが箱根ターンパイクでスピード違反で捕まったようです(笑) 
「えっ!あそこでやってるの?」 ハイ、居るようです。 
あそこで計測されたら大抵の方は一発免停でしょうけど・・・
くれぐれもスピード出し過ぎにはお気を付けて下さいませ。

IMG_2572.JPG
サーキット走行を満喫したお二人は無事にご帰還。
スピードを出したいならサーキットです(笑)
天気予報の雨はギリギリでかわしたようで、奇跡的に2本ドライ走行したとか。
日頃の行いってヤツですかね~

IMG_2574.JPG
栃木からオイル交換でお越しいただきましたMONSTER 1100EVOさん
バイクとは全然関係の無い話、実は魚が食べれないとかで盛り上がりました。
またお立ち寄りくださいませ。

IMG_2524.JPG
フォークオイルお漏らし中のムルティストラーダさん
オーバーホールも終わり仮組み。

IMG_2575.JPG
交換したパーツ。
フォークオイル、オイルシール、ダストシールに上下ブッシュ。

IMG_2576.JPG
ひび割れしていた前後のタイヤは、ピレリのロッソⅢに交換しました。
これで安心して長野まで帰れますね。天気次第ですが。

IMG_2577.JPG
夜は神奈川へお車検ご依頼のMONSTER900を引き上げ。

IMG_2578.JPG