カズ・モーターサイクル

September

M1100EVOさんはオルタネーターとステーターコイルの交換。

IMG_2475.JPG
IMG_2476.JPG
エンジンO/H中の900SLさん
やはり手間がかかります。
ほどほどの所で止めないと、いつまでたっても完成しないどころか、他のお仕事がおろそかになります。

まだ完成してませんが、早々に仕上げていきたいと思います。
お客様にはご迷惑をおかけしております。。。
完成まで、もう少しお付き合いください。

ミッションのベアリング交換、クランクメタル交換、シフトドラムのニュートラルピンの交換が完了。
特に変わりませんが、各部を見直しです。。。

IMG_2479.JPG
クランクケースのベアリングも全て交換完了。

IMG_2480.JPG
クランク・ミッション・シフトドラムのスラストシムを調整して腰下は組みあがりました。

IMG_2481.JPG
こんなエンジン整備から、トラブルシュート、バルブ交換1個まで、ドカのことも何なりとお気軽にご相談・ご用命下さいませ。

さて、、、土曜日の夕方から抜け出してハイエースに乗ってすすすい〜っと修理車両を納車の為、岐阜県高山市へ。
私が責任を持ってご自宅までお届けいたします!

今回の整備のご依頼、感謝の言葉は書ききれないのでここに書きませんが、本当にありがたかったです。
これから更に距離を重ね、大切に乗り続けてくれる嬉しい思いと、整備が終わったという安堵の気持ちで一杯です。。。
本当にありがとうございました。

にしても良い所ですね~ そして良い場所に来ると上がる!
なんかっちゅうと記念撮影w 

しかし、どこにも寄らずに次なる整備車両を回収しに、長野県諏訪市で途中下車。
ではまた。。。

IMG_2490.JPGIMG_2491.JPG