カズ・モーターサイクル

楽しもう!

M900さんのつづき
セルモーターをオーバーホール。各部お掃除とブラシを交換して組み付け。

IMG_2282.JPG
綺麗サッパリと悪い所は全部新品交換でビシッ!と完璧にメンテナンス中です。

IMG_2287.JPG

IMG_2288.JPG
我が道を突き進んで頂いております1098sさん、ダイナモ計測してみると、あらら・・・全域でガタガタです???
初めての事で何が起こったのか分かりませんでしたが、悩みに悩みましたが数日後にはちゃんと改善しました。
思い切ってドッカーァァーーンと派手にブン回しても大丈夫!
これでまた一つ経験値が増えました。

IMG_2289.JPG
歯数変更に伴いFスプロケがポキポキ折れちゃうので525に戻しました。
3馬力ほど落ちましたが安心して走行するには仕方ないですね。

IMG_2298.JPG
オートシフターも良い感じに仕上がってきました。

IMG_2299.JPG
ちょくちょくチェックしても緩みがちなオイルクーラーホースは、キュッと締めて緩まないようにしました。
これで大丈夫かと。

IMG_2300.JPG
大量にエナジードリンクを差し入れで頂きました。
愛車も身体もたまには休憩を・・・・www

IMG_2283.JPG
朝一の電話で東京サマーランド方面へ車両を引上げに。

IMG_2292.JPG
まだまだ勢いがあって大事に大事に長くお乗りになられているユーザー様の多い1098シリーズ
PITを埋め尽くす率の高いのも1098シリーズですね。
ご新規の1098さんは、タイミングベルト交換とフォークオイル漏れでオーバーホールのご依頼

IMG_2303.JPG
わざわざ千葉からお越し下さいました。ありがとうございます。
こうしてオーナー様のDUCAライフのお手伝いをさせて頂いておりますので、お近くに来られた際は是非店舗にてご相談、気になる部分の点検など何なりとお申し付け頂ければ幸いで御座います。
間もなくお盆休みに突入なオーナー様、当店は13日(日)まで営業中で御座いますのでお気軽にご来店下さい!

IMG_2304.JPG