カズ・モーターサイクル

お仕事開始

お久しぶりです。

なんだかマメに更新ができてません。。。

がんばります。

お盆休みははいかがでしたでしょうか?
とにかく他所様のfacebook 等をみてると、みんな旅行や走りと楽しんでる様で何よりです。

私は家族サービスで万座温泉と草津温泉でのんびりリラックスさせて頂きました。

IMG_2397.JPG
IMG_2398.JPG
怪しい土産屋さんで変わった自転車を発見したり。
新車っぽいですが。

IMG_2399.JPG
さて、連休明けもバイクに囲まれた日々を送っております。

1198sさんは先日スプリング折れで交換しましたが、また折れてしまったようでチェンジペダルが動かない・・・
ご自宅まで引上げ。
ん~何でしょ?
組んだ私の問題?製品不良?なんだか分からないままですが、もう一度やり直します。
スイマセンデス。

IMG_2323.JPG
1198sさんからご紹介頂きました999sさんは点検のご依頼。
そろそろ涼しくなってきたので作業急ぎます。
ブレーキキャリパーの引きずりが酷いとの事でしたので、オーバーホールします。

IMG_2348.JPG
が、
整備を進めて行く過程でこんな状態になっている事に気が付き、これからの整備、不安要素でいっぱい。。。

IMG_2346.JPG
1199sさんは整備諸々とチェーン交換。
パニガーレはスプロケ付近の汚れが掃除し辛いので、この機会に綺麗サッパリとしましょう。

IMG_2405.JPGIMG_2410.JPG
ST3さんご自宅でエンジン不動、レッカー搬送でご入庫です。
原因は電気系トラブルといったところでしょうか。
その日に完治して納車。

IMG_2422.JPG
わんぱく1299sさん
フロント周りのダメージを確認の為、一度全バラにして組み直し。
問題無しで御座います。

IMG_2413.JPG
翌日納車。
いつも遠いところありがとうございます。
安全運転とはいいませんが気を付けて!

IMG_2423.JPG
お車検で整備中のMH900eさん
フォークオイルがお漏らししてましたので、修理中。
しかし、お洒落なバイクだ。

IMG_2426.JPG