カズ・モーターサイクル

JUL

お久しぶりです。。。少し落ちついてきたので更新。

ご新規の1198sさんは点検のご依頼です。
先ずはオイル漏れを起こしていたオーリンズフォークのオーバーホールから。

IMG_2211.JPGIMG_2210.JPG
ブレーキパッドはエンドレスのPROに交換。

IMG_2216.JPG
タイミングベルトとプラグも交換。

IMG_2213.JPG
最後にECUの確認して完了です。

IMG_2214.JPG
MONSTER696 2台ともお車検です。
真夏の暑さにはこれ位のバイクがちょうど良いですね。。。

IMG_2218.JPG
999sさんはヘッドカバーからのオイル漏れ修理のご依頼。
Fバンク、Rバンク共にガスケットを交換です。

見ないふりをしてもオイル漏れは流石に気になりますよね。
触ればベチョベチョ、オイル漏れは修理しない限り止まりませんのでお早目の修理をお勧めします。

IMG_2220.JPGIMG_2222.JPGIMG_2224.JPG
FディスクローターはDiscacciatiのフルフローティングに交換。
取り付けている方が少ないので新鮮でカッコいいですね。

IMG_2232.JPG
走行中にシフトダウンでチェンジペダルが動かなくなってしまった1198sさん

IMG_2235.JPG
一度症状を起こしたパーツは再発しやすいので、関連する部品は全て交換しました。

IMG_2236.JPG
IMG_2237.JPG
Fブレーキキャリパーは引きずりが出ているとの事なのでオーバーホールしました。

IMG_2243.JPG
一か所お漏らししていますね。

IMG_2244.JPG
洗浄、ひたすら磨いてキラキラに☆

IMG_2245.JPG
シールは全て交換。
ヌルヌルに少し漬け込んでから組み付けます。

IMG_2246.JPG
新品の様になりました。

IMG_2247vhjv.JPG
ブレーキフルード入れて、近所をサラッと走行してからフロントアップ。
スムーズにタイヤが回る事を確認して完成で御座います。

IMG_2248.JPG