カズ・モーターサイクル

間があいてしまいましたが。。。コンバンワ。

ブログを更新しないと、やれ仕事が進んでないのか?
良からぬコトを色々言われますが、 まったくをもってその通りでございます。

問題児が退院して、ひと息つきたいトコですが、入れ替わりで具合の悪い問題児が担ぎ込まれたりで。。。
前進しない日々を送っております。

そんなこんなで、すっかりドツボにはまったMONSTER S4RSもその一台。
数日間ホントに悩み続けましたが先ほど観念して、いい子になりました。
もう大丈夫だと思います。お待たせいたしました♪

IMG_2054.JPG
848EVO SE さんは、キャリパーを綺麗にお掃除して、新しいブレーキパッドを組み付け。
頭を使わない仕事は手が進みます!

IMG_2058.JPG
IMG_2059.JPG
イタリアよりDiscacciatiのディスクローターが送られてきましたのでさっそく取り付け。
330ø  5.3mm厚 DTC対応 フローティングディスクローター 

今まではディスクローター交換したい時はDTCを使用できるローターがなく、場合によってはDTCを外して320ø に変更されていた方も多いのでは?
それではDTCが付いていたバイクを購入した意味がなくなってしまう。。。そんな悩みにDiscacciatiが応えてくれました。

インナーカラーはレッドとブラックからお選び頂けます。
興味のある方は連絡くださいませっ!

IMG_2060.JPG
MONSTER1100EVOさん。
差し入れ、沢山ありがとうございました!

頑張らせていただきます。
なかなか手ごわい。。。

IMG_2066.JPG
こりゃ大変だっ。

IMG_2068.JPG
サブコン投入でモリモリのハイパーモタードさんは後軸で98馬力出ました。
そしてガバ開けしたらクラッチ滑りました・・・。
ってことは100馬力以上は出ていたとか??
クラッチディスク、スプリングやら諸々を交換して完了でございます。
筑波走行会が楽しみだ!

IMG_2070.JPG