カズ・モーターサイクル

Monday

なんだかご機嫌ナナメなドカが次々と入庫してきます。。。

なかなか心を許してくれなかったドカ達もやっとこ警戒心を解いてくれ始めました。
人間相手だとそうも簡単にはいきません。。。

それはさておき、梅雨のはずがすっかり夏ですね。
工場内は蒸し暑く、調子の悪い子は排ガス臭く、お借りしていたシャーシダイナモ室もみんなが出す排気ガスと熱気が辛い。
バイク以前にこちらの方が調子悪くなります。。。

車検入庫中のM900さん、イマイチ始動性が悪くアイドリングも不安定。
よくよく見てみると過去にも何かした?ような形跡もありつつ。
色々挑みましたが小手先の整備ではどうにもならず、考えているならバラシテしまえな感じで。。。
納得が行くまで煮詰めました。

IMG_2005.JPG
IMG_2007.JPG
似たような症状のM900さん。
先ほどのM900さんと同じことをして完治。

IMG_2002.JPG
排ガス数値も調整前と調整後、これならOKですかね。

IMG_1988.JPG
IMG_1996.JPG
こちらもお車検で入庫中のGT1000さん。
時々エンストしちゃうみたいで、、、原因追究中。。。

IMG_2003.JPG
ベルト交換ご依頼のご新規1098sさん
何故か1個だけ交換してあったプーリーは残り3個も交換しました。

IMG_1982.JPG
IMG_1983.JPG