カズ・モーターサイクル

週末

ハイパーさんはサブコンのつづき。
他の整備が続きバタバタで、深夜に取り付けて仮セットまで完成。
そんなこんなで、色々と使い方を覚えながらポチポチ。。。

IMG_1978e.JPG
翌日ダイナモに乗っけて空燃比とシフター調整に数時間、たっぷり構想を練り試行錯誤しながらポチポチ。。。
「あ~でもねぇ・・・。」「こ~でもねぇ・・・。」なんとかカタチになってまいりました。
なかなか大変ではゴザイマスがいいお勉強にもなります。

なんだかんだで方向性が見えてまいりましたので、一旦お立ち台から下して試乗。
「うぉ全然違う・・・」なかなかいいのではないでしょうか。
後は実走してオートシフターの微調整ってとこですね。

IMG_1980e.JPG
でもって、まったりするコトも無く、MONSTER821さんはRサスの交換ご依頼。

IMG_1970.JPG
オーリンズさんでお尻を固め、こんな感じになりました。
金色が目立ちます。

IMG_1971.JPG
ご新規のMONSTER S4RSさん。
調子がイマイチな感じで、当店に来られるまで途中で止まってしまい一旦は途方に暮れ、何とか気合でご来店。

IMG_1972.JPG
実は、数年前からなかなか直らなくって、と修理の依頼をいただきました。
今まで数々のショップさんで整備されてきたこのバイクと暫く格闘いたします。。。

IMG_1976.JPG
こちらもご新規のハイパー796さん。
見た目綺麗な感じでしたが、消耗品関連は乗りっぱなしに近い状態でした。

IMG_1974.JPG
ブレーキパッド変えたり、ディスクローター変えたり。。。

IMG_1973.JPG
SS1000DSさんは一般整備は今までお任せ頂いておりました、お初で車検整備に来て頂きました。
コンディションは良好なのでルーティーン作業とタイヤ、チェーンを交換して完了です。

IMG_1947ie.JPG