カズ・モーターサイクル

Premium Friday

1199sさんはブレンボのブレーキとクラッチのレーシングマスターと、アエラさんのハンドルを取り付けました。
しかし、パニさんはアレコレするのに自由度が無く、悩みに悩んだ結果だいぶ出来上がってまいりました。

作業途中でオーナーに見てもらいまして、OKが出ましたので進めさせていただきます。
「いいねぇ~。いいよ~!」なんだか、コッチまでテンションがあがります。

IMG_1717.JPG
シュッとなって、なかなかいい感じにまとまりました。
お取り寄せした透明のリザーバーホースが、これまたステキ♪
差し入れ、ありがとうございました!

IMG_1719.JPG
ご新規のGT1000さんはハンドルの交換ご依頼。

IMG_1721.JPG
調子が今一つのST4s ABSさん
先ずは今のコンディションが気になる所ですので内科診療から。

IMG_1732.JPG
ありゃりゃ。。。

IMG_1722.JPG
いろいろ変更。
しかし、試乗してみるとまだ調子がイマイチ。
ビフォー、アフターの写真なんか撮ってる場合ではありませんでした。
どうしたモンでしょう?

IMG_1727.JPG
ST3さんは車検整備中。
タイミングベルト・プラグを交換

IMG_1712.JPG
反対側、あちこちから冷却水が漏れていましたのでホースを交換。

IMG_1713.JPG
最後にTPSとサービスランプのリセットをして完了です。

IMG_1733.JPG