カズ・モーターサイクル

Try

予言した通りにGW明けは平日なのか、週末なのかも分からないほどバタバタして参りました。
ブログは再開することとなりましたが、やはりその分寝不足になりがちに。
でもブログを書く事で毎日を振り返り、頭の中を整理するのに一役買っているようで、計画だてて動く様になってる気がします。
日記と手帳の両方の役割を担ってる感じですかね。

さて、当店も少しずつPanigaleさんが増えてまいりました。

IMG_1177hyi.JPG
整備で入庫中の白パニさん。
いろいろと変更を行いまして、検査場にお持ち込みです。

IMG_1638.JPG
お隣はMONSTER S4さん、こちらは車検整備のご依頼。

IMG_1642.JPG
お次はD16RRさんのお車検。
毎度この光景は圧巻です。お宝ですね!
クラッチは各部をチェックし綺麗にしました。

IMG_1647.JPG
キャリパーはお掃除、1キャリでこの汚れ。。。

IMG_1652.JPG
燃調を確認して完了です。

IMG_1653.JPG
999sさんスタッドボルト入れ替え、ヘッドは組み直しました。
今週末までには納車する予定です。

IMG_1655.JPG
バイクに乗るには今時期が最高の気候です。
しかし、この最高な気候はアッという間に過ぎ去り、アッと言う間に夏を迎えます。
日本の四季は素晴らしいですが、どうも暑過ぎと寒過ぎが長い。
やはり今時期が長くなって欲しいものです。
それでもこの辺りでは一年中バイクに乗れるので贅沢は言えませんね。。。
という事で、気持ちいい時期に沢山バイクに乗っておきましょう!