カズ・モーターサイクル

modify

1299sさんは整備のご依頼。
bremboのRacing Radial Brake Master Cylinderのお取り付け。
印象が大分変わりました♪

IMG_1790.JPG
キャリパーはお掃除してから

IMG_1772.JPG
ブレーキパッドを交換。
今回はENDLESSのレーシングPROを取り付け。

IMG_1776.JPG
そんでもって、これまたいいタイミングでAELLAさんにお願いしていたステップが入荷。
今回も?!ワガママ言って制作して頂きました。
感謝、感激。ありがとうございます。

IMG_1765.JPG
で、こんな感じ。
仮組してポジションチェック。

IMG_1789.JPG
前後タイヤは新調いたしました。
ホイールバランサーで確認。

IMG_1769.JPG
まだまだ、やりたいトコ盛りだくさんですが、ひとまずここまで♪

IMG_1791.JPG
茨城から来て頂きました、ご新規の1098さん
サラッと乗って来られましたが、よ~く考えると凄い状態の中古車を購入してしまった、、、、ようなので、クラッチは限界を迎えておられました。。。

IMG_1742.JPG
折角なのでEVRの48Tクラッチキットを取り付け。
お気に召されてなによりです。
兎にも角にも、またゆっくり遊びに来てくださいましっ!

IMG_1749.JPG
こちらもご新規のSS1000DSさんは点検のご依頼。
クラッチはオイルシールからオイル漏れで、クラッチケースはオイルでベトベト。。。
クラッチケースを一度外してシール交換、クラッチはオーバーホールして組み直し。

IMG_1762.JPGIMG_1771.JPG
ドライブシャフト周りもオイルでベチョベチョ。
こちらもお掃除してから修理、組み直し。

IMG_1760.JPGIMG_1770.JPG