カズ・モーターサイクル

TOURING

ツーリングお疲れさまで御座いました。
天候は快晴!
ギラギラの日差しが照りつける暑い熱い4月ツーリングになりましたね~

先ずは第一集合場所の中央道、石川SAで集合。
第二集合場所の藤野PAで更に増員。

IMG_1187.JPG
ジーパン組もいればレーシングスーツ組も居たり。。。
何かっても自己責任、服装は人それぞれです。

IMG_1192.JPG
IMG_1237.JPG
IMG_1235.JPG
IMG_1317.JPG
どうせ行っても混むであろうルートは回避して、スイスイ、クネクネコースにしました。
ミラー越しに見える参加者さん達、ヤル気満々です。。。

IMG_1247.JPG
ツーリング初参加の1198sさん
物静かな方ですが、かなりの飛ばし屋でございます。。。

IMG_1287.JPG
1198sさん増車したM796でご参加。
エアバック背負って完全武装です。

IMG_1282.JPG
IMG_1295.JPG
1198sさん バイクは整備でお預かり中なので「鉄馬」ならぬ「ポニー号」で、ツーリング初参加で御座います!

IMG_1302.JPG
M900さんもツーリング初参加でございます。

IMG_1303.JPG
丁度さくらが見ごろを迎えていました。

IMG_1313.JPG
場所によっては?基本、こんな感じで平和にツーリングしております。。。

IMG_1209.JPG
強引な追い越しをしても待っているのは、あの世です。
皆が楽しく、安全に無事に帰って来るのは当たり前なのですから。
ま、このユルさもツーリングなので良いんじゃないかと。

IMG_1321.JPG
自販機も何も無い所で休憩。
時間に追われてスケジュール通り走るのは疲れるので、カズモツーリングはルートや休憩場所とか決めていないので、行き当たりバッタリ。

IMG_1340.JPG
ケタケタ笑いながら、お互いのバイクを弄ってる時間は至福のときです。

17951969_1238417926274676_4761959632359543728_n.jpg
所々で暇つぶししながら、12時に昼食場所に到着。
リゾート気分が味わえて、素敵な場所です。

IMG_1329.JPG
おじさん達でFREEでカンパーイ!なんてSNS用の写真は撮りません。。。
黙々と肉を焼きモリモリ食べます!

IMG_1338.JPG
こーいう場所で食らう肉は最高にウマいっすね!

17990813_1238474982935637_6609654362931595092_n.jpg
そんなトコロで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてまいりますが、これもまた、ご参加して頂きました皆様のおかげかと思います。

それではまた次回もよろしくお願い致します!