カズ・モーターサイクル

どようび。

MH900eさんは点検のご依頼。
やっぱりいつの時代も変わらず美しいバイクです。

IMG_0922.JPG
MONSTER400を2台同時に車検整備のご依頼。
チェーンと前後スプロケを交換。

IMG_0920.JPG
1098sさんはサーキット走行がメインですが一応、継続車検も取得するようで。
検査終了後は保安部品取り外して、何時もの状態にして完成。
やっぱりいつ見てもこのフルエキは素敵 ♪

IMG_0924.JPG
MONSTER1100sさんはT-revタイプⅢを取り付け。

IMG_0932.JPG
そして、最近サーキット走行も増えてきたようなのでラップタイマーも取り付け。
メキメキと走り方向へ進化を続けております。

IMG_0938.JPG
Panigaleさんは最近人気のトップブリッジを装着。
この変化ぶりと満足度は非常に高いですね!
あ~でもない、こ~でもないと言いながら今後もカスタムプランがモリモリ??

IMG_0940.JPG
HYPER1100 EVO SPさんはキャリパーメンテ中。
ダストシール無しなので時々この様な作業は必要ですね~

IMG_0930.JPG