カズ・モーターサイクル

お散歩日和。

物腰の柔らかさとバイクのカスタムが全く一致しない、とても素敵なムルティ1200sさん。

IMG_0770.JPG
前後スプロケット交換の前に、汚れを落としてから新品取り付けます。
カバーをしてしまえば全く見えない所ですが。
わたし、キレイ好きなので!

IMG_0748.JPG
同じく後ろも綺麗にしてから。

IMG_0749.JPG
思い切ってチェーンサイズを530から520にコンバートしてみました。『自己責任』
前後スプロケとチェーンで約1Kgの軽量化と、3~4馬力くらいアップ。
何しろ転がり抵抗が減るので、バイクの押し引きがとても軽くなるのはムルティならありがたい所です。
これで車庫から引っ張り出すのも楽ちん!

IMG_0752.JPG
試乗してみましたが、加速も良いですね~
お巡りさんにはお気をつけてバイクライフをお楽しみ下さいませ!

今回、初めてドライブチェーンはEK ThreeD を取り付けてみました。
それにしても他社と比較するとプレートが薄いです。
色々試してみる事も良い事ですね。

IMG_075666.JPG
最近全く運のないM1100EVOさんは、電装系トラブル。
いろいろと調べた結果、メーターパネルの赤くチェックしたピンに問題ありありです。
さぁ~ 困った。。。直せるかなぁ

IMG_0763.JPG
998sさん納車、トランポで回収。

IMG_0772.JPG
ステキなお土産。ごちそうさまです。
美味しゅうございました ♪

IMG_077hg4.JPG