カズ・モーターサイクル

月曜日

最近、カメラを持っておりません。。。
なにせ、携帯のカメラの画像がヨロシクって、ついつい重たい一眼レフは持たなくなってしまいました。
そんなこんなで、地味に地味に作業を続け、パッとした写真もございません。

S4RSさん点検中、オイルがジャジャ漏れでクラッチ分解中。

IMG_0504.JPG
SS900EF 全部終わってませんが、車検仕様にして無事に車検合格!
今はこんな感じ。新品クラッチが眩しい♪

IMG_0498.JPG
E/gフルO/Hしてから1万キロ走行。現在、走行距離6万キロ!
ここで一度、消耗品を交換してから燃調チェックに試乗。

IMG_0501.JPG
こんな感じでゴザイマス。
かなりパンチが効いたセッティング、嘘です。。普通に仕上げました。
すこぶる快調、今週中にダイナモに乗っけてモロモロ確認してきます。

IMG_0500.JPG
じつに美しい。。。が、ココまでバラすのがなかなかめんどいパニ。
日々進歩するべく、色んなコトを試し進化し凄くなるんです。
なんのこっちゃかわかりませんが、早いとこパニと仲良くなりたいです。。。

IMG_0507.JPG