カズ・モーターサイクル

999s

定期的なメンテナンスと状態チェックもバッチリ施工頂いておりまして、常に健康な状態をキープされております999sさん。
近年サーキット走行を楽しまれているようですが、距離や年数が進めば傷んでくる項目は必ず出てきてしまいます。
愛車のコンディションをキチンと把握し、メンテを抜からなければ良い状態を保つことが出来ますね。
点検整備の他にパーツが入荷したので、急ピッチで作業を進めているトコロです。

DSC_145a6.JPG
999乗りには困りがちな、エアークリーナのラインナップあまり無い事情。
今回は事前に海外から取り寄せておきましたので、入庫してからバタバタせず取り付け完了。

DSC_145w0.JPG
そして、サーキット走行車両ながらも今までヘッドライトユニットが車体に残っていましたが、いよいよ取り外す機会がやってまいりました。
このパーツ、見るからに重そうですが、実はホントに重たいです。。。

DSC_144e9.JPG
外したパーツの代わりに取り付けるのが、こちら。
同じく事前に海外へ発注して取り寄せました、アルミのフェアリングステー。
走りが激変しそうな超軽量仕様。
タイムをコンマ1秒でも削りたいなら活躍してくれるパーツかと思います。

DSC_145rde2.JPG
フェアリングを付けてみると、おお、良いじゃん!
ヤル気にさせるような、いい眺めになりました。
サーキット走行の事を考えますと楽しみでなりませんね。
早くその時が来ないかと待ち遠しい次第です。

DSC_144q7.JPG