カズ・モーターサイクル

いろんなバイク

整備中の1098sさん
走行中に謎のエラーマーク点灯するも、すぐに消灯。。。
現在はサーキット専用の車両なので、ナンバーも無しで公道では再現もできない。
空ぶかしでも再現できないので、ダイナモをお借りして確認。

IMG_0341.JPG
こんな感じで。
サーキットでもなかなか再現するのが大変な領域ですが、この前の段階でも間違いなくエラーマークが点灯しました。
さて、じっくり原因を探しますか。。。

IMG_0345.PNG
車検整備のご依頼の1098さん
1098さん、実は同業者さん。 餅は餅屋との事です。
分かるな~ 私も四輪車は専門店にお任せですw

DSC_1432.JPG
千葉より848EVOさんは定期点検のご依頼。
パーツの入荷待ちです。もう少々お待ちを

DSC_142fsz4.JPG