カズ・モーターサイクル

848 EVO

定期点検のご依頼頂いております848EVOさん、パーツも揃いましので早々に仕上げます。
タイミングベルトとプラグにE/gオイル、ブレーキ・クラッチオイルの交換。

DSC_1436.JPG
今回はチョットカスタムしました。
おしり回りをリメイクで、またかっこ良くなりました。

ご存知でいらしてくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、店内の整備待ちお預かり車両を見ていると、アレコレ欲しくなってしまうようで。。。
画像や雑誌などで拝見するより、実際にソレが取り付けているバイクがあったりすると、「かっちょいいな。。。」 
そして、我慢できなくなったりするようですw
営業くさいのもアレなんで、見るだけはタダですから。

こんな感じで割とユルめと言いますか、なんといいますか、、、
ま、いい感じにやっております。お気軽にどうぞ!

DSC_1438.JPG