カズ・モーターサイクル

ひと手間でバッチリ!

ST3 ABSさんはフロントフォークからオイル漏れでご入庫。
新しい車種は最新鋭で快適ですが、年式が古めの車種は新型には無い"味" ってモノがあります。
今後も新旧問わず、楽しくより快適にお過ごしいただけます様にお手伝いさせていただきたいと思います。

DSC_138sz3.JPG
シール、フォークオイル、ブッシュ交換でOIL漏れは完全シャットダウンで安心&快適なツーリングがお楽しみ頂けますね。

DSC_138td1.JPG
車検整備中の1098sさんはタイヤをピレリのロッソコルサに交換。
絶対的な安心グリップで私も大のお気に入りです。
命を乗せて走りますタイヤですので、交換時期が迫りましたら早めの交換をなさってくださいね。

DSC_137iu8.JPG
シートはDUCATI Performance製に交換。
高価なモノがイイとは限りませんが、より楽しんで頂きたい思いで車種に合ったパーツをチョイスを行っております。
私も最初はシートでそこまで変わるもの?なんて思ったりしましたが確実に体感していただけますよ。

DSC_138sdz5.JPG
タンクにはストンプグリップを取り付け。
シートとタンクで確実に体感していただけます。
ちょっと滑るんだよな~なんて方には打って付けのパーツですよ。

DSC_138xzdc4.JPG