カズ・モーターサイクル

安心感

ご新規のPanigaleさんは定期点検のご依頼。

DSC_1341v.JPG
問題があったこの辺りも修理完了

DSC_1299.JPG
前後タイヤはピレリのロッソⅢに交換、ドライブチェーンも新しく入れ替えました。

DSC_1342.JPG
MONSTER 1100sさんはスリッパークラッチのオーバーホールのご依頼。
これからも大切に可愛がってあげてくださいね!
またのご来店お待ちいたしております♪

DSC_1347.JPG
DSC_1344o.JPG
MONSTER S2R1000さんはハンドルアップに伴いブレーキホースがパツパツの為、ブレーキホースの交換のご依頼でご入庫いただきました。
どうせ交換するなら、ホースの色替えも良いかも?!
カラーは私の独断と偏見?で青にしてみました。

DSC_1350.JPG
黒とかクリアーは散々取り付けてきましたし、作業する私がちょっと飽きていたり。。。
そこでカスタムにもチョットだけ遊び心を!
コントラストがハッキリと出て非常にカッコいいです!
ちょっとした部分ですがオーナー様にとっては非常に満足度の高いパーツかもしれません。

DSC_135k1.JPG
皆さんもそろそろ足元に飽きてきたらこちらのカスタムプランも考えてみて下さい。
僕は結構・・・いやむっちゃくちゃ大好きです。

DSC_1353.JPG
ホースの色はこの中から選ぶことができます。
今回の取り付けたホースはTrans Blueになります。
imagesdfase.jpg