カズ・モーターサイクル

リフレッシュ!!!

車検整備中のMONSTER S4さん
ステムベアリングの交換。

DSC_1196.JPG
交換すると見違えるようにシャキッとしたドカらしいハンドリングを取り戻す事が出来ますよッ!
こう言った部分もシッカリ、メンテナンスしたい所ですね。

DSC_1192.JPG
前後のホイール、ハブベアリングもゴリゴリでしたので交換。

DSC_119gfx0.JPG
DSC_118gf9.JPG
ドライブチェーンも交換、Rサスもオーバーホールして足回りは完了。
経年劣化の部品は少しお疲れの様子が見受けられたS4さん。
完全リフレッシュさせて頂きましたッ!
バイク好きにとって愛車のコンディションはこれから好みに仕上げるにしても、仮にそうで無いにしても一番気になる所・・・やっぱりベースが命です。
一つ気になる部分があると気持ち良く安心して乗れないんですよね~
もうちょっとで完成ですッ!

DSC_1191.JPG
タイヤ交換ご依頼の999sさん、いつもありがとうございます。
今回はピレリのROSSOⅢでご装着頂きました。

DSC_1263.JPG
すり減ったタイヤで不安抱えて走っていても気持ち良く走れませんからねッ!
また、この時期は空気圧チェックなどのタイヤチェックもお勧めです。

DSC_126a0.JPG