カズ・モーターサイクル

☆Merry Christmas☆

ラジオでこの曲が流れてくる頻度が多くなると、「お、今年も来た!」って感じで、ほっこりしながら仕事をしています。。
ワム! ラスト・クリスマス
ジョン・レノン ハッピー・クリスマス 
マライア・キャリー 恋人たちのクリスマス 
山下達郎 クリスマス・イブ  

そんなクリスマスとは全然関係ない話題。
24日は世界中に素敵なサンタさんが出現して、25日の朝には沢山の人が笑顔になっているでしょうね~
しかし、こんな日に限って朝から猛烈に調子が悪く、トイレでキラ☆キラ☆出してから出勤しました。
昼食と夕食はうどん。ケンタッキーとケーキはお預けです。。。

車検整備でお預かりしておりますムルティストラーダ1100さんはステムベアリングの交換。
DSC_1398.JPG
この部分がシャキットしていないと、せっかく新調したタイヤ、オーバーホールしたサスペンションなどの性能を100%発揮することができなくなってしまいますので抜かりはNGです。
フロントブレーキを掛けるとカクカクしたり、ハンドルが取られるなどの症状が出ている方や、気になる場合はお気軽にご相談下さい。

DSC_1386.JPG
DSC_1393.JPG
DSC_1394.JPG
タイミングベルトは交換。

DSC_139xtg5.JPG
燃料レベルが不安定でしたので必要部品を交換しました。

DSC_139si7.JPG