カズ・モーターサイクル

フル稼働

ムルティストラーダ1200sさんは車検整備のご依頼。
タイヤはメッツラーのM7RRへ履き替えです。
乗り心地やドライ&ウェットグリップ共にKさんにピッタリのタイヤだと思いますよ。

DSC_1081.JPG
ブレーキもリフレッシュ完了です!

DSC_1085.JPGDSC_108484.JPG
さてこちら当店で新車からのお付き合い、SS900ieさんは車検整備のご依頼です。
エンジンは元気ながらやはり経年劣化の部品は少しお疲れの様子が見受けられました。
乗り換えるかどうするか?迷ったのですが・・・今まで共に歩んで来た事を思い出すと愛着ある愛車を簡単に手放す事はやはり出来ず、今回は思い切って車検で見付かった劣化部品の交換でご入庫頂きました。
しっかりメンテナンスしてあげればまだまだ走って楽しめるベースには間違いありませんので、長年連れ添った愛車への想いをしっかりサポートさせて頂きます。

DSC_0890.JPG
愛情をいっぱい注ぎ込まれている998Rさん。
今回はシートをアルカンターラに張替え。
質感&仕上がりのクオリティーも最高、お値段もそこそこですが(笑)、これはそれなりの価値十分にあり!それ以上の満足感を与えてくれます。
最近運転する意欲が落ちて来てしまったオーナー様にはお勧めのカスタムです!
皆さんもどうぞ思い切って張替しちゃいましょ~

IMG_0136.JPG