カズ・モーターサイクル

11月ツーリング終了

当店では年内最後のツーリングとなりました、11月ツー 行き先はもちろん!伊豆の戸田港

ここ数年、11月のツーリングは道中色々あり??、完走出来ない状態が続いて鬼門となっていた伊豆でしたが、今年こそリベンジ!
てな事で、一致団結して「無事にお家へ帰ろう!」をスローガンに海老名SAを出発!

IMG_0171asd.JPG
小田原厚木道路から箱根ターンパイクへ
さぁ調子にのってガシガシ行きましょう!って駄目ですよ~(笑) 
前日の雨で路面はウエットなので慎重に!
大観山でちょっと休憩

IMG_0172asdf.JPG
雪化粧をした富士山、きれいな景色が広がっていました。
この写真、画像修正なしです!

IMG_0173as.JPG
十国峠から伊豆スカイラインへ お決まりの亀石でちょっと休憩。
冷川から修善寺を抜けて目的地の戸田港へ。

ちょうど昼めし時に到着。
昼食は丸吉食堂で決まり!

IMG_0180fd.JPG
IMG_0174fdsa.JPG
IMG_0175dasf.JPG
黙々と食べている私たちの後でバキバキと音が・・・そして美味いっていう声が・・・
振り向くと、そこにはタカアシガニを食べている観光客・・・
お値段 一匹 一万円~ 今年も水槽を眺めておしまい!

15000065_548209192055100_919190648952301368_o.jpg
戸田港

15123246_548209145388438_492461799048huvbyo5004055_o.jpg
そして場所を移動して、急遽おいしいスイーツを食べに行くことに!
カズモのツーリング、だいぶ丸くなりました(笑)

みんな刺身食らった後によく食べるなー
最近のおじさま方、完全に女子化しています。。。

IMG_0181.JPG
IMG_0183.JPG
その後、東名高速は事故だらけで大大大渋滞、渋滞情報の電光掲示板を見てゾッとしたのは私だけではないはずです。
心の中では、パフェなんて食べていなければ・・・きっと今頃。。。

そして皆さん無事にご帰宅の連絡があり、11月伊豆ツーリングは無事に終了!!
何はともあれ、みなさんお疲れさまてぃーっす!