カズ・モーターサイクル

山形一泊ツーリング

一泊ツーリング無事に終了しました!
ご参加いただきましたお客様、大変お疲れさまでございました。
ドシャ降りの雨の中、また濃霧の中、強風の中、極寒の中、今年も思い出いっぱいのツーリングとなりましたね。

初日は天候が不安定の中、スタート!
行きの高速道路で既に雨がパラパラ。
福島あたりで雨も本降りになり、ビチョビチョ。 ブーツの中はぐちょぐちょ。。。
参加者の皆さん、きっとバイクで来た事を後悔、心が折れそうに。。。。

当初の予定ルートから大幅な変更となり、15時くらいに宿舎へチェックIN!
早々に温泉に入り、部屋で飲み、買い出し、宴会、からの~また部屋で飲む。
結局、走っている時間と、飲んでいる時間が変わらないのでは??
そして、翌朝。 ちょっと寝不足気味。
いやちょっとじゃないな。 大分寝不足気味で二日目がスタート!

峠道は山頂から雨水が川の様に流れ、途中に泥水が流れていたり、砂利があったり、落ち葉があったりとしましたが、皆さんずっこけることなく無事走破しました!
いやいや楽しい二日間でした。
参加者の方々、ありがとうございました!

139.JPG143.JPG145.JPG146.JPG148.JPG150.JPG151.JPG153.JPG156.JPG158.JPG160.JPG164.JPG166.JPG167.JPG171.JPG173.JPG174.JPG14519739_527342890808397_3326235074824177518_n.jpgIMG_8526.JPG14581569_1053310324785438_3694720521649234297_n.jpg14600947_1053310384785432_8711458747006619022_n.jpgIMG_8520.JPGIMG_8519.JPG