カズ・モーターサイクル

Multistrada 1000DS

先日に続き、こちらもご新規のムルティストラーダ1000DSさん、車検整備のご依頼です。
個人売買で入手されたようですが、やはり心配。
知らない内に症状が悪化し気付いたら・・・って事になる可能性もあります。
折角購入された車両ですから、より良いコンディションで乗って頂きたいですね!

さて、先日のムルティ1100sさんと同じくサイドスタンドのボルトが締まっておらず、危険な状態でのご入庫でしたのでスタンドの修理から。
ベルト・プラグ・E/gオイル・エアーフィルターの交換。
前後ブレーキパッドは要注意ですので、今後のメンテナンスのご参考に。

DSC_0911.JPG
アブソリュートさんのHIDを取り付けました。
さて夕方17時を回りますと暗くなって、日が暮れるのが随分と早くなり季節を感じますよね。
そんな暗い中ツーリングを楽しむのに欠かせないのがライト。
ライト系はやっぱり明るいのが一番!

気になる部分に少し手を加えて上げると全然違ったバイクになる楽しみ。
バイク好きならではの堪らない感覚ですよね!

DSC_0912asd.JPG
これからのツーリングが快適になるETCも取り付けました。

DSC_0917.JPG
最後にECUに残っているエラーログを消去、全システムが正常に作動していることを確認します。
アイドリングが不安定な症状も改善されました。

DSC_0915.JPG
やっぱり5年、10年と経ち走行距離も30,000、40,000キロと進みますと所々、疲れも出てきます。
どこかのタイミングでシッカリと点検して欲しいです。