カズ・モーターサイクル

バイク輸送サービス

遠方にお住いの方のオーナー様へ!

カズ・モーターサイクルは、埼玉県 蕨市にあります。

その埼玉まで、他県からオイル交換だけでも訪れてくれるオーナー様や、車検や点検、メンテナンスも遠方からお越しいただくお客様も実際に沢山いらっしゃいます。

しかし、そうは分かっても、訪れたいショップが遠方だとなかなか足が伸ばせないのが現実です。

「前から行ってみたいと思っていたけど、自走だと大変だから・・・」と話されます。

そこで当店では、そんなお困りのDUCATIオーナー様や、メンテナンスを受けたいと思っているオーナー様の為にバイクの引上げ、輸送サービスを開始します。

以下をご覧いただき、お気軽にお問い合わせ下さい。

【お引取りまでの段取り打合せ】

またはメール・電話等によりバイク輸送のお申込みを頂きます。
お申込み内容を確認し、輸送料金をご提示いたします。
お申込み後、だいたいの車両の調子や、お引取り日程などをお伺いいたします。

【お車の引取りについて】

ご自宅まで、陸送会社のスタッフが直接お伺い致します。
その際、お引取り場所への同席をご協力いただけると大変助かります。
お預かりしたバイクは屋根付きのトラックでお運びいたします。
また片道200kmを超えない距離(関東圏内等)での運行は天候などを考慮した上で屋根なしのトラックで運行する場合があります。

【修理お見積りについて】

車両入庫後にお見積りを行います。
修理費用は、現車の状態を確認しないと算定できません。
当店にお越しになり、実際にご自分の目で現状の確認をされてることも可能です。

【納車について】

多くの方は、メンテナンスが終わった違いを実感したいとこのことで
当店までお引取りにお越し頂いて自走でお帰りになっています。

もちろん、陸送でご自宅までお届けすることも可能です。
陸送費用はご負担願います。

【お問合わせ先】 TEL:048-432-4127 または、お問い合わせフォームよりサービスのご利用お申込みをお願い致します。