カズ・モーターサイクル

進化し続けます

その時々に感じられる不満に合わせた改善パーツや、取付したいと思ったパーツを焦る事無くコツコツとお取付頂いて来ました998Rさん。
そして今回は走行距離や劣化状態にあわせてラジエターホースを交換。
魅力的な黒いSAMCOホースがとっても格好良いです。
このモデファイで998Rさんのお悩みがまた一つ解消され、今後も予定している長距離のツーリングにも備えてリフレッシュ出来ました!

IMG_8452.JPG
これで安心してツーリングを楽しんで頂けますね!
一つ一つのパーツを味わいながらジックリ作り上げて行って下さい。
またのご相談お待ちしております。

IMG_8451.JPG
こちらもラジエターホース交換の作業でPITへご入庫頂きました848EVOさん。
愛車を可愛がられてメンテナンスも抜かり無いところは流石で御座います。

DSC_0885bhi.JPG
良いってのは分かっていてもなかなか・・・ずっと悩んでおられましたが、今回は思い切ってBremboフロントブレーキマスターRCS φ19mmをGETです!
リフレッシュ&パワーアップ完了した愛車でまた走って存分に楽しんで下さいね。
またのご来店お待ちしております。

DSC_0886dxr.JPG