カズ・モーターサイクル

カズモ車検で安心

久々に晴れた週末は多数ご来店賜りまして朝から全開モードでした。
皆様いつもありがとう御座います。
ドカ好きの皆さんが揃ってバイク談議に盛り上がっておりました!
ご近所さんは勿論ですが、常連さんや、なかなか来れない遠方の方などが集結しました。

さて、車検整備のご依頼のS2R1000さんはベルトの交換に、

DSC_0850.JPG
ドライブチェーン交換。

DSC_0848.JPG
HYPER MOTARD1100sさんも車検整備のご依頼です。
OILシールからオイルが漏れていましたので、シールを交換いたしました。
これからも末永くお乗り頂く為にサポートさせて頂きます!何なりとお申し付け下さい。

DSC_0865.JPG
遠方よりお越しいただきました998MONOさんも車検整備のご依頼。
まだまだ不動の人気を誇る998シリーズ、オーナー様の熱い想いにお答えさせて頂きます。
10年以上が経過しました、純正部品もカスタムパーツも沢山あるので何なりとご相談頂ければ幸いで御座います。
いや~いつになっても飽きませんです!

DSC_0875.JPG
こちらもドライブチェーンを交換いたしました。
一見、見た目も美しいゴールドチェーンですが、実は見た目だけの効果じゃないんですよね~。

DSC_0874.JPG
SPORT 1000さんも車検整備のご依頼。
フロントフェアリングを取り付けましたので、今回の車検は構造変更で継続検査を取得いたしました。

DSC_0883.JPG
こちらもチェーンとFスプロケットの交換。
ご自身の愛車の走行距離をご確認頂き、そこそこ走行距離が進んでおりましたらトラブルの前に交換しましょう!

DSC_0882.JPG