カズ・モーターサイクル

MONSTER S4R Testastretta

ご新規のMONSTER S4R Testastrettaさんも点検でご入庫。
中古で購入されて状態を確認の為、ご入庫頂きました。
綺麗に治してあげる事によって、気持ち良く、また2年、4年と乗って行く事が可能です。

DSC_0694.JPG
ここ最近はカスタムより一般整備と言ったメンテナンスのご依頼を多々頂いております。
車検に点検、なんか変な音がする?? と言った様々なメンテナンスのご依頼も。
使用条件下に寄っても異なってくると思いますが、車種によって弱いポイントも様々です。

DSC_0695.JPG
タイミングベルトは張り直し。
純正クラッチは使用限界値を超えた摩耗をしていたのでハウジング、クラッチディスク共にEVR製の48Tキットに交換しました。

DSC_0698.JPG
ご来店時、メーターパネルの水温の表示がHiになっているのを拝見し驚きましたが、冷却不足の原因はラジエターでした。

DSC_0702.JPG
点検時は、Fスプロケットカバー裏やクラッチレリーズも一度外したりと、普段お掃除が出来ない様な箇所もオイル漏れの予防にも繋がるので洗浄しています。

DSC_0700.JPG
塗りたくっていたパッドグリースも綺麗にして組み直し。

DSC_0696fr.JPG
新車種も熱いですが、S2RやS4Rもまだまだ現役です!
整備に車検は勿論、カスタムにドレスアップとドシドシとご要望下さいませ。

DSC_0707.JPG