カズ・モーターサイクル

台風直撃

今日は凄い雨と風でしたね。
まるでニュース映像を見ているかのような光景でした。

ご新規の748bipostoさん
まだまだ根強い人気も不動のモノとしているのが916 / 748シリーズ。
メンテンナスやモデファイの内容も様々でバリエーションにもとんでおり私も一緒に楽しませて頂いております。

DSC_0663.JPG
フォークオイル漏れでオーバーホールのご依頼。
油類関係のオイル漏れは突然悪くなる事なく徐々に漏れる量が多くなるのですが、一晩駐車場に停めて頂いて地面にオイルが付いているような事がありましたら要注意です!
知らない内に症状が悪化し気付いたら「・・・。」て事になる可能性もあります。

DSC_0661.JPG
ザックス製のRサスもオイル漏れでオーバーホール
中古で購入された場合「こんなもんか」で走られている方も多い気がします。

DSC_06555.JPG
リアサスも忘れずチェック行いよりよいコンディションで乗って頂きたいですね。
足回りの動きや接地感は新車同様なフィーリングを取り戻せれます。
簡単チェックで劣化状態は確認出来ますのでお気軽にご相談下さい。

DSC_0657.JPG
こちらもご新規さまのMONSTER S4RS
フォークオイル漏れでご入庫。

DSC_0664.JPG
開けてビックリ、フォークオイルは規定値の半分くらいしか入っていませんでした。。。

DSC_066565.JPG
DSC_0668.JPG