カズ・モーターサイクル

夏季休暇を頂戴致しております

いつもホームページ、並びにBlogをご覧頂き有難うございます。
誠に勝手ながら本日8/15(月)から8/18(木)まで夏季休暇を頂戴いたしております。
休み中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
と言いながら本日もお仕事しております。。。


MV F4RRさんはテルミニョーニのチタンフルエキの取り付けご依頼。

DSC_0645s.JPG
迫力のリアビューもとっても良い感じ。
今後も更に一段と素敵に仕上げられちゃうとワクワク感が止まりませんね。

DSC_0643.JPG
848EVOさんは定期点検のご依頼。

DSC_0635a.JPG
akrapovicのスリップオン取り付け。

DSC_0638.JPG
時々エンジンが掛からなくなる症状の原因も分かり、改善して完了です。

DSC_0642s.JPG
S2R1000さんは前後ウインカーをLEDに交換。
メーカー純正品のLEDウインカーなので全く違和感なく取付させて頂きました。
やっぱりこの明るさを一度体感するとノーマルには戻れません。
夜間の市街地走行でも視野性UPです。

DSC_0629.JPG
カーボンテールも同時に取り付け、引き締め効果抜群です。

DSC_0625.JPG