カズ・モーターサイクル

1098s

1098sさんはチェンジペダルが1速でロックした状態になってしまい、自走不能のため車両を引上げ、ご入庫をとなりました。

DSC_0618.JPG
別件でEVRクラッチはハウジングを交換。

DSC_0617.JPG
DSC_0624.JPG
STARLANE パワーシフトKITも取り付け。
只今、セットアップ中。。。

DSC_0623f.JPG
左スイッチBOXをDUCABIKEの7ボタンタイプに変更。
見た目の変化は勿論ですが、こんな見た目でもストリート用ですのでウインカーやクラクション、モード切替までノーマルのスイッチBOXと同じ機能はあります。
操作のし易さは「慣れ」でしょうね。。。

レーシーな雰囲気でアルミ削り出しのボディー、質感もGoodです!
ココは、どんなにグレードが高くても変わらないパーツです。
如何せん、プラスチックでは少し高級感には欠けるところがありますよね。

DSC_0619.JPG
合わせてスタータースイッチBOXもPanigale用を加工して取り付けました。
今回取り付けた左右のスイッチBOXは運転中、常に触れたり目に入る部分ですので満足度も高いかと思います。
愛車が綺麗になると、愛着も増して更に長く乗りたくなること間違い無しですね!

DSC_0620.JPG