カズ・モーターサイクル

急ピッチ

22日に行われました筑波走行会ご参加いただきました皆様、お疲れさまで御座いました。
前日まで雨の天気予報が曇りに変わり、奇跡的に一本目からドライ走行、気温も丁度良く一日思いっきり楽しめた事かと思います。
今回も全員無事に30分4本を走行できた事は素晴らしい!と言っても転ぶ担当は私なのですが。。。

371.JPG
しかし、この日までに仕上げてきたバイク達、何とか間に合って良かったです。
数日前までエンジンばらばらとか、カスタムパーツの取り付け、正直無理かと思っていたり。。。
当然結果、一般整備はかなり遅れをとってしまいした。。。
整備をお待ち頂いている方、ホントすいません、これから挽回します。

373.JPG
車検整備でご入庫頂きましたSPORT1000sさん

DSC_0566.JPG
Fホイールベアリング交換でご入庫頂きましたST3sABSさん

DSC_0572srfes.JPG
車検整備中の900SSさんは長期保管からの復活。
勿論バッテリー交換だけではエンジンは始動せず。
火は飛んでいるが、燃料が出ていません。
タンク内のガソリンは腐り異臭が。
キャブレター内も。。。ジェットは全て詰まっています。

DSC_0567akfd.JPG
・・・な状態でしたが、オーバーホールして完治しました。

DSC_0570fdsaia.JPG
ベルトを交換してエンジン始動。

DSC_0571jdx.JPG
オイル漏れを起こしていたFフォークはオーバーホールしました。

DSC_0573xgj.JPG