カズ・モーターサイクル

1098R

車検整備でご入庫頂きました1098Rさん。
いつも遠方よりご来店ありがとうございます。

メニューはいつもお任せ頂いておりますので、過去の整備履歴をみながら今回のメニューを決めていきます。
ベルト・プラグ・LCC・ブレーキオイルの交換、各ねじの増し締めチェックなど。

DSC_0495gugs.JPG
DSC_0497jdh.JPG
それにしても梅雨なんぞどこ吹く風!  
いささか暑すぎかもしれませんが、やはりせっかくの夏。
暑くてもツーリングにサーキットに、楽しまれている方も多いかと思いますが、毎年恒例のレギュレーターのご相談。。。

今回もレギュレーターは配線に問題がありましたので、当社オリジナル商品のレギュレーターKITに交換させて頂きました。
さて、以前よりご紹介しています、このレギュレーターKITの価格ですが、29,000円(税別)に決定しました。
レギュレーターKITの内容は、レギュレーター・ハーネス・取り付けブラケット・ネジ・カラーが含まれております。
既にメール等でお問い合わせ頂き、販売も行っておりましたがwebの掲載が遅れておりました。。。

DSC_0501hyd.JPG
まだ、オンラインストアに掲載していませんが、準備ができ次第アップしていきます。
それまでに購入希望の方は、メールお問い合わせ
までよろしくお願いします。

DSC_0491udyu.JPG
話を戻しまして、ブレーキキャリパーはパッドが引きずり気味でしたので、いつものように清掃をピストンの揉み出し。
パッドはブレンボのZ04

DSC_0496hfyd.JPG
ハンドルの変更によりブレーキホースの長さが短くパツパツでしたので、ホース制作。
サーキット走行も増えてきましたので、今後の事も踏まえホースの取り回しは前通しにしてみました。

これからも少しずつ雰囲気のある車両に仕上げて更に自分の物にしていくのでしょう。
乗り手側も格段にレベルアップしていくのでしょう!
そして何より、その過程が楽しそう。。。
これ一番!

DSC_0502jdhd.JPG
DSC_0500hydgjd.JPG