カズ・モーターサイクル

進行中です

車検整備中の999sさんのピストン。
左が今まで使用していた純正ピストンで、右が今回取り付ける社外のピストン。
綺麗したら新品みたいにピカピカになりましたね~

IMG_8072.JPG
シリンダーは致命的なダメージもなく一安心でした。
組み付けの下準備として、これからWPC処理にへ行ってらっしゃい。

IMG_8071.JPG
RサスのオーリンズもOHの為、お出かけ。

IMG_8073.JPG
999sがお預けの内にSS1000DSさんのクラッチを交換。
プレッシャープレートに収まっているベアリングはゴリゴリでしたので交換させていただきました。

DSC_0455.JPG
ドラムも分解、ダンパーが痩せてスカスカ、こちらも追加で交換しました。

DSC_0457.JPG
今回も使用したEVR 48Tキット 最近お決まりのパーツと化しています。
何だかこのBlogを拝見して「俺にも」みたいな感じでご依頼いただいてます。
見た目と走行フィーリングは非常にGoodな仕上がり、この組み合わせはお勧めです。

DSC_0459.JPG
ディアベルさんは前後タイヤ交換と、ナンバープレートの取り付け位置の変更作業を行います。
今まで縦ナンバーでしたので、法律も変わりましマズイとの事で。。。
新車時は下に付いていたのを横出しの縦に変更、そして今回は上に取り付け。
なかなか落ち着かないナンバープレート。。。

DSC_046hjdg1.JPG
そして相変わらず無駄に太いタイヤ。。。
ミシュランからも240サイズのタイヤ販売されましたたが、今回もピレリのロッソⅡで!

DSC_0463.JPG