カズ・モーターサイクル

6月スタート

MONSTER S2R1000さんは車検整備のご依頼、ご新規のDiavelさんは整備のご依頼。
400SSさんはキャブのO/H。

DSC_03566.JPG
まだまだ進化の止まらない1098RさんはE/gオイルとタイヤ交換、12Pチタンキャリパーボルトの取り付け。

DSC_03622a.JPG
タイヤは前回と同じ、お気に入りのピレリV2でSC2です。

DSC_03611a.JPG
朝一番でご入庫頂きました、ご新規のムルティストラーダ1000DSさんはクラッチの交換ご依頼。
画像右側は取り外した純正クラッチディスクとハウジング。
使用限界値を超えています。。。
そして今回装着しました、画像左側のコストパーフォーマンスにも優れ費用対効果の高いEVR 48Tキット。

DSC_03644.JPG
騒がしかったクラッチのガチャガチャ音とはこれでサヨナラです。
レスポンスもGood スリッパー機能無しでも装着可能ですので、使いやすさも抜群。
格段に走りも良くなって楽しくなっちゃいますよ!

DSC_03655.JPG
1098さんはエンジン始動出来ず、決定的な故障原因が分からず原因究明までお時間が掛かりましたが、完治しました。。。
最後にECUに残っているエラーログを消去、全システムが正常に作動していることを確認して作業完了です。
遠方より作業ご依頼いただき、有難う御座いました。

DSC_03666.JPG
MONSTER821ストライプさんは12ヶ月点検のご依頼。
各消耗品の交換、点検、清掃をして完了。

DSC_03600.JPG
純正のREGINAからD.I.Dに交換。
改めて確認するとM821は520を使用しているんですね~

DSC_03577.JPG