カズ・モーターサイクル

新旧問わず

GW明けから非常に沢山のご来店を賜っておりまして、全開フルパワー稼働中です!

長期お預かリ作業にて施工させて頂きましたDesmosedici RRさんはホイールをOZ RacingのPIEGA 17i-inchをチョイス頂きましたので、劇的にルックスが変化!!
RスプロケットはZAMに、ドライブチェーンはD.I.Dに交換しました。
タイヤはピレリ V2のSC1 120/70-17 SC2 190/55-17を装着させて頂きました。

DSC_0325.JPG
DSC_0326.JPG
E/gはO/H、今回も数ヶ所割れていたバルブスプリングは全て交換。
ステムシールも全て交換ですが、実はこれがまた大変な作業なんです。。。
そうそうある作業ではないのですが、次回からは差ほど時間も掛からず作業できるようになりました。

DSC_0329.JPG
クラッチはO/H ディスク交換とダイヤフラムスプリングは交換。
シャキッと綺麗にリフレッシュ完了です。
これでまた新たな気持で大切な愛車を長く楽しんで頂けると思います。

DSC_0330a.JPG
ディアベルカーボンさんはヘッドガスケットから冷却水漏れの為、ガスケットを交換。
こうやって写真でみるとアッという間に感じますが、一日作業のお仕事です。。。

DSC_0334.JPG
もう少し整備性が良いと助かるのですが、ディアベルの整備もだいぶ慣れてきました。。。

DSC_0333.JPG
最近は90年代の車両の入庫が増えております。
400SSさんは気になっておりました、曲がっていたヘッドライトフレームを交換とタイミングベルト交換とE/gオイルの交換のご依頼。

DSC_0319.JPG
916さんは車検整備のご依頼。
車検と一緒に日頃から気になられておりましたポイントも、一気にリフレッシュ中です
塗装がボロボロになっていたクラッチケースとクラッチカバーは再塗装して化粧直し。

DSC_0320.JPG
錆が酷かったFディスクローターは鋳鉄からステンレスに交換。

DSC_0322.JPG
タイヤはピレリのロッソコルサに交換。
経年劣化のゴム系や、消耗品類を交換しシャッキっとした状態に仕上げてご納車予定です。

DSC_0323a.JPG