カズ・モーターサイクル

1098s・1098s

今日は穏やかな天気、13日の金曜日でした。。。
1098sさんはクラッチが本来のお仕事が出来ない為にご入庫。
こんな時はキッチリ部品を交換して絶好のツーリングシーズンを迎えましょう。

DSC_0318.JPG
最近ちょっと気になるかも!?と思い当たる節のあるオーナー様はお気軽にご相談下さい。

DSC_0308.JPG
こちらの1098sさんはFディスクローターの交換ご依頼。
取り付けたのはサンスターの本物志向、ワークスエキスパンドを装着。
怪しく鈍く光る素材感、この下手な写真からでもご理解頂けることでしょう。
これがなかなか渋めで、どんなボディカラーにも似合いそうです。

DSC_0310.JPG
走るためのパワーを得れば得るほどに、より止めるためのパワーが必要になるのが自然の法則です。
もちろん純正のブレーキも信頼のおけるものですが、純正よりもより安全により早く止まれるというのはライダーにおいての心のマージンを得ることに繋がりますので、できれば手を加えておきたいパーツの一つと言えます。
満足度も非常に高いディスクローターの変更はとってもオススメです。

DSC_0309.JPG
それにしても、1098や1198の熱は冷めやらずですね。

15日(日)に行われるツーリングは明日が受付〆切です。
日曜日の天気予報は快晴!
テンション上がってきます! 楽しみ~