カズ・モーターサイクル

整備・整備・整備

ご無沙汰しております。
更新もしない日が続いておりましたが、それでも毎日チェックして下っている方、ありがとうございます。
色々とバタついておりまして更新できませんでした。

最近はご新規さんのエンジン不調や掛からない車両などで立て込んでおりまして、原因究明で作業が思うように進まず、修理をお待ち頂いております皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしております。

さて、ご新規のST4s ABSさんはフォークオイル漏れの修理のご依頼。
ダストシール、オイルシール、ブッシュ、フォークオイルを交換します。

DSC_0245d.JPGDSC_0248a.JPG
ブレーキキャリパーも汚れていましたので、綺麗にしてから組み付け。

DSC_025w0.JPG
福島県からご依頼いただきましたムルティ1100sさんはエンジン不動の原因も解決し、他の作業を進めます。
先ずはタイミングベルトとプラグの交換と、オイル漏れ修理。

DSC_026w8.JPG
ドライブチェーンも交換、普段掃除が困難な場所や、ステップボードの裏やチェーンカバーなど洗浄してから新しいチェーンを取り付けます。

DSC_0261r.JPG
エンジンオイルも交換、メンテナンスキャンペーン期間中ですのでエンジンオイル交換ご依頼のお客様にはオイルフィルター(2,060円 税抜)を無料サービスさせていただきます!(交換工賃別途)

DSC_0269t.JPG
Panigale s さんはDUCABIKEのトップブリッジに交換。
色がシルバーからブラックになりガラッと印象も変わりますね。

DSC_0270e.JPG